台風4号

例年より
かなり少ない発生数
遠くを通るだけで いきなり涼しくなる
島の中に充満していた熱気を
冷却してくれた効果は  
あった

手広ビーチ
b0174905_723448.jpg
b0174905_724197.jpg


南島から吹きつける風
波はさほどでもなかった
でも これでは
サーファーも来ないよね



親子連れが
眺めに来ていた
汐が横殴りに飛んでくるのを
楽しそうに味わっていた


b0174905_7241826.jpg
b0174905_7242681.jpg



網戸から
音を立てて 冷風が吹き込む
この2日 本当に寝易かった
しかし 凶暴な近くの雄猫とうちに来る
ニャンジの攻防は凄まじく
その2日とも夜中に起こされた
ほとんど戦闘意欲の無くなったニャンジ
それをいたぶるアカマガリ(尻尾がほとんど無く先で曲がっている)
ニャンジ 強くなれ  もっと食え
大きくなれ・・・負けるな!!
しかし ニャンジが一番になると
たぶんよそへ行って これをやるのか・・・
猫界のしきたりは 厳しい!!

[PR]

by amamian3kjk | 2010-08-10 07:33 | 自然