人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大浜海浜公園

大浜海浜公園_b0174905_6301290.jpg
大浜海浜公園_b0174905_6303611.jpg


12月とはいえ
北風が止み
日差しが来ると こんな風景もある
隠れたポイントもあるにはあるけど
ここは 多くの人が思い出を持つ
そんな場所かも知れないね









大浜海浜公園_b0174905_6324957.jpg


昨夜は強烈なニシ風
牙のごとく荒れていた海は
  この朝には凪
なんて穏やかなんだろう

大浜海浜公園_b0174905_634521.jpg



そろそろ ここの日記は
終わりにしようと思っていた

最初 仕事に繋がると思って始まり
やがてそれ自体に夢中になり
訴えたい事も書き
反論もあり
それでも せっせと綴ってきたもんだ
でも 写真で知らせるには限りがある
腕も ハードも 知識もついていけないし
書く文章も深くならない
気がつけば 集客には ほとんど繋がっていない
労力と気力の無駄・・・?
もう いい頃か・・・やめても・・・
そう考えた

でも 先月の災害の時
一通のメールを頂いた、、「昔お世話になりました」、、と
30年以上も前の事  「もしや・・では?」の問いかけに
「ビンゴ!!」って答えたよ
びっくりして!! 嬉しかった!!
  探して 見ていてくれたんだね
少しだけめげていた心に
その頃の熱いものが蘇ってきた気がした

こんな日記でも
楽しみにして 毎日見てくれる人が いる・・・
その人達の為に
少しづつだけど 更新しよう
そう思った
その人達に 
  島と人を愛する    そんな
ちいさな 心が届くよう

by amamian3kjk | 2010-12-11 06:54 | 自然