人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃?

これは
桃の花だろうか
どうも 平地や栽培種は判らない(笑
いつか甲府盆地を走る高速の上から
一面のに広がる 桃色の絨毯を見た
ふと、その日を思い出していた

桃?_b0174905_7382836.jpg


先日
沢へ分け入った時に見た花
これも判らない
きっと 「名のある花」 に違いない

桃?_b0174905_7395089.jpg
桃?_b0174905_740375.jpg






桃?_b0174905_7403610.jpg


薄暗くて うまく撮れなかったけど・・・
何の花だろうね・・・?

そろそろ卒業のシーズン
学び舎を後に 若者たちは
旅立っていく
自分の道をひたすらに

でもね
同じ窓で学んだ事って、たいした事なんだよ
別れて久しい いやそれ以来一度も会えない人もいるんだよ
同窓会を準備しているとそれがよく判る
だから 連絡は取り合ったほうがいいよ、、たまにはね
先輩として 一言(笑


「名のある花」 はmasaさんより教えてもらいました
シマミズ でした

by amamian3kjk | 2010-02-27 07:46 |